稍ゝおも

ややおもしろく、ややおもたく、jajaのJa,Ja,おもうこと

明日から旅行!

ウェブチェックインは済ませた。

まだ荷造りはしてない。ま、明日の夕方の便だからまだまだ余裕。

キャセイ便だから、まず香港国際空港で乗り継ぐ。

いま空港にはたくさんの抵抗運動の人々が詰めかけているというけど、中はそうでもないかな?

こないだのストに参加したキャセイパシフィックの従業員に、中国政府からなんだか理不尽な命令が出ていると聞いた。

わたしもささやかながら「頑張れ」の一言も言って来よかしらん?(おっちょこちょいか・・)

でも、どうか、わたしの乗る便はストライキしないでほしいなぁ・・。