稍ゝおも

ややおもしろく、ややおもたく、jajaのJa,Ja,おもうこと

ああああああ・・

ストライキではなくこれはむしろ当局の嫌がらせだと思うのだが全便欠航!に遭遇してしまった・・もう泣くしかない。関空で無駄に3時間待たされた挙句、いったん出国していたのを出国取り消しの手続きして家に帰ってくる・・。

どうすんの?・・だったけど、寝ているうちにキャセイが代替便を用意してくれてて3日遅れで出発できることになった。(ホントに飛べば)。(しかし帰りの便も心配だ。ホントに帰って来られるのか?)

やれやれ・・旅行日程の前半まるまるキャンセルになるけど後半一番楽しみにしてたイベントがあるし。旅行全部をとりやめるのは、とりあえずやめ。

とか言うてると、その代替便が飛ぶあたり、台風も接近しているといふ・・

もう、笑っちゃうしかないわ・・